感想・レビュー一覧 5件

正直、読み終わって思った感想は ん?!?? でした。メールを送ってきた人物や、母親を殺した黒幕が絶対居ると思っていたし、 彼女が見えていた霊は、精神状態から見える幻覚だと思っていたので、 旦那や百合子
ネタバレあり
1件1件
ホラー作品久々に熟読致しましました。 正直怖いの苦手です。 悪霊、怯える人間の恐怖などの描写、読んでいてゾクッとしました。 しかし、ただ怖かったと言う感想だけでは終われない作品でした。 “心か
2件1件
自分の未来を変えるため決行した恋敵の殺害でしたが。 同時に。 みじめな少女時代を別人格的に客観視し、その彼女を幸せにしようと取った衝動でもあったかと、読ませていただきました。 それだけに主人公の狂
ネタバレあり
1件1件
怖かったです……。 本当に有りそうなのが、怖い。 一途と言えば一途なのかな……固執してしまって自ら不幸を呼び寄せてしまっているかのようでした。 朝からブルっとしてしまいましたー(>_<)
ネタバレあり
2件1件
イベントに参加してくださってありがとうございました! 読ませて頂きました 作者様の既存作に登場する 人物での物語ですが、 本編を知らなくても読み始めて、 すぐに引き込まれることを感じました 一途を
3件1件

/1ページ

5件