第1話

桃太郎は正義、されどされど。

天藍

歴史・時代 休載中
11分 (6,220文字)

34 74

あらすじ

昔々のこと。 今となればそれは本当の事かは解らねど。 よもや全て嘘でもあるまい。 ―――昔話の裏はきっと穢いのだろうと。 ふと思う。 /_event_view?e=138037

タグ

感想・レビュー 8

Cチームとの差!!(笑) シリアスすてきですね。 そっちにもっていったかあ、と。 昔話は残酷なものが多いですよね、 特に桃太郎は歌がひどいし← おじいさんを思うと切ないです。 はっきり桃太郎に言
ネタバレあり
1件
遅ればせながらのレビュー、失礼いたします。 わああ!!シリアスすげえ!が、最初の感想でした。←ひどいwww や、C組との差! それに、鬼退治後のおじいさんの感想というか憤りは私もずっと思っていた
ネタバレあり
1件
よみにきたぜっ! * 保育園でその感想は早すぎるだろう、と思うが、なかなか面白かった。 善と悪。 同じ事をしていても「主人公」は善で 「そうでないもの/いわゆる物語上の悪役」は悪になる。 正直な
ネタバレあり
1件
もっと見る