感想・レビュー一覧 18件

 下町情緒と「粋な」魅力を兼ね備えた、浅草という街を舞台に描かれる、心温まるヒューマニズム・ミステリーです。  あまり日本にはこういった種類のミステリーがなかったので(強いて言えば、若竹七海先生のコー
ネタバレあり
3件1件
さくっと読めました。ほんわかした作風で続編が楽しみです。
1件1件
親しみやすい語り口の、ハートウォーミングミステリーです。 ちょっと秘密のある可愛いヒロインと、彼女を取り巻く人情味あふれる人々の不思議な物語。 全編から、歴史ある浅草という街への作者の愛着が感じら
5件2件
とりあえず完結おめでとう(о´∀`о)! 次々に出てくる幽霊にドキドキしながら。 それでも、どこか温かく怖さを感じない不思議な感覚でした。 浅草を舞台にしているだけあって、主人公や出てくる人達にも優
ネタバレあり
4件
完結おめでとうございます♪ 奈津子が両親のことでずっと悩んできたんだから、もうちょっと早く話せていたら…と思いましたが、最後に両親の思いが伝わり少しスッキリしました(^^; また次のお話も楽しみにして
1件
梯子乗りテレビでしか見たことないけどスゴイですよね! なっちゃん心配だなぁ(*´д`)
1件
舞台が浅草というのがすごく惹かれました。 主人公のちゃきちゃきした感じも浅草とマッチしていて違和感なくこの作品の世界観に入っていけました。 旅館にいる男の子の幽霊も設定というのもまたいいですね!幼
ネタバレあり
3件
吉美が息を吹き返して良かったですー!! 哲也の幸せだけを願う吉美に泣きました(T-T)
1件
吉美が生きてるなら早く見つけてあげて( ;´Д`) 大量更新嬉しいです♪
1件
哲也の恋路を邪魔する女性… こおゆうのって、ほんとにありそうですよね~(>_<)
1件
頑張ってください。待ってます(^з^)-♪
1件
あぁ…やりきれない思い…です(T_T)
1件
すぐそこにいるのに(´;д;`)
1件
ネタバレになるのかな? 彼女のような能力が欲しいとは思わないけど、もし自分が未練を残して死んだとき、彼女に会えたらどんなにか嬉しいだろうと思いました。 続きが気になるー!!
ネタバレあり
3件
うんうん(T_T)
1件
人情味溢れる奈津子ちゃん素敵☆ 展開が楽しみです( *´艸`)
1件
どうしようもない奴に轢かれて、死にきれないですよね(;´д`) ご両親の心情思うと残念無念でなりませぬー
1件
幽霊とか怖いお話かと思ったら、栄太郎の存在が面白く楽しいです♪ これから何が起こるのかドキドキですΣd=(´∀`*)
1件2件

/1ページ

18件