三番目に好きになった、君へ。

引っ込み思案な右京が出会ったのは、学校で人気者の……キューピットさん!?

灯夏

BL 完結
5時間35分 (200,977文字)

836 998

あらすじ

 人と話すのが苦手で、話し相手は双子の弟くらいという、極度の引っ込み思案な性格の橘右京。  そんな右京が出会ったのは、学校で話題のキューピットさん。  テンション高く人の恋愛事に首を突っ込むことが

タグ

感想・レビュー 3

このタイトル、そうくるのかッと最後に納得。読みやすくて面白かったです。キャラがみんな素敵でしたッ中でも加賀美くん最高ッ(≧∇≦)
1件
キュンキュンじわじわくる作品です(/////) 加賀美くんにやられっぱなしでした(/////)
1件
読み終わって胸がほっこりしました(/////) 途中ハラハラしつつ キュンキュンじわじわ(´`*) ハピエン良かったです(´,,ω,,`)