★ 寒い華 ★ 遭わなかった記憶

現在、華やかな舞台で活躍する貴菜子には、名乗り出て欲しくない男性がいた。 

花木 リエル

ミステリー 休載中
16分 (9,570文字)

7 24

あらすじ

過去を消すために、危険な方向へと向かう主人公“貴菜子”の行動と心の動きを描いたサスペンス。ひとりぼっちの生い立ちから、漸く華やかな舞台で活躍するまでの苦労や遍歴、心理を細かく描写。 自分の発展のために

感想・レビュー 4

主人公の貴菜子は結局 島山さんとは破局したのでしょうか? あと気になるのは ここに出てくる雨森さんいう男性は何を目撃し、何に絶望して死を選んだのかとてもきになります
1件
人間の持つ価値観は、本当に個々違うものですね。それを他人にはなかなか理解してもらえない……自分の価値観を大切に、新たな一歩を踏み出した”貴菜子”の未来はどうなっていくのでしょう。続きが楽しみです。
1件
貴菜子が悲しい事の多かった過去を乗り越えてこれから新天地でどう輝いていくのか楽しみです!
もっと見る