14番目のマリオネット

【あわ踊り卒業作品】48人のマリオネット続編

----鈴木流佳

恋愛 完結
51分 (30,286文字)

19 55

あらすじ

前作/_novel_view?w=23226247の続編です。 申し訳ないです、↑が前提になってしまって敷居が高くなってしまいました。 時は17世紀前半、三十年戦争で荒れ果て、戦乱の傷

感想・レビュー 4

レビュー失礼w うぉ、すげぇ スケールが大きくそして魅力的な展開にドキドキした そして何気に美味しい役どころにびっくり ありがとう サークルでるかさんと知り合えてこうして仲良くして貰えるの凄く嬉
ネタバレあり
1件1件
お疲れさまです! 何度か涙が出そうになりました。素敵な作品として仕上がっていると思います。 特に、手紙の場面は好みで、鬼畜レビューを巧く取り入れてあると思いました。 クリアクも丁寧に作り込まれ
ネタバレあり
1件2件
何やら現代のドイツで話題になっているという作品があると聞いて来ました。なるほど、これは現地の教科書に載るだけありますね。 吸血鬼が歴史を語り、愛を語り……人間が気づかない視点での見方は、クラウスにしか
ネタバレあり
1件1件
もっと見る