死亡広告 死亡広告①

疑惑の死亡広告。隠された真実とは・・・。  表紙画像と掲載画像は Pixabayのフリー画像です。

牧太 十里(公開作品リフォーム中)

2時間40分 (95,410文字)
オール読み物推理小説新人賞一次選考通過作品(年月日など一部変更しました) 

221 5,943

あらすじ

 平成十五年九月一日月曜日。日報新聞長野県版に、岡田幸一医師の死亡広告が載った。喪主は故人の兄岡田幸雄。岡田発酵グループの会長である。そして七日後、また喪主を務める岡田幸雄の名が死亡広告に載った。今度

感想・レビュー 10

読了しました。面白くて2度読んだ。 この加害者と被害者達に一言、いー年こいてんだから、お互い少しまともな人間関係作れよ。だから、こんなんなったじゃないかよ。憐れな二人が哀しいかった。面白かった作品を有
1件
読み終わり、一本のサスペンスドラマを見たような感じです。 キャラクターがしっかりしていてそれぞれに魅力があり、特に私は幸一さんが好きなのであんな形で亡くなって無念だろうなと思います。 犯人は見当が
ネタバレあり
1件
読み終わりましたのでレビューを書かせていただきます! いやあ、まるでサスペンスドラマをみているかのようでした……! 推理側の苦悩や、段々に突き詰められていく謎の真相…… そして、死亡者サイドの思
ネタバレあり
1件
もっと見る