感想・レビュー一覧 10件

読了しました。面白くて2度読んだ。 この加害者と被害者達に一言、いー年こいてんだから、お互い少しまともな人間関係作れよ。だから、こんなんなったじゃないかよ。憐れな二人が哀しいかった。面白かった作品を有
1件
読み終わり、一本のサスペンスドラマを見たような感じです。 キャラクターがしっかりしていてそれぞれに魅力があり、特に私は幸一さんが好きなのであんな形で亡くなって無念だろうなと思います。 犯人は見当が
ネタバレあり
1件
読み終わりましたのでレビューを書かせていただきます! いやあ、まるでサスペンスドラマをみているかのようでした……! 推理側の苦悩や、段々に突き詰められていく謎の真相…… そして、死亡者サイドの思
ネタバレあり
1件
だんだん面白くなってきましたよ?先が楽しみです。?
だんだん面白くなってきましたよ?先が楽しみです。?
1件
お疲れ様デス(^人^)☆ミ 正直に書きますと… 虚飾の世界を生きたような幸一ダナ…と そんな風に思ってしまいました(;^_^A 読後感の感想です… 幸一はとても魅力的な人間で、まさに名探偵
ネタバレあり
7件
華のあるキラメキ☆キャラを弄りながら&遊びながら進んでいくストーリーというのも、もちろん楽しいのですけれど、、 “ガチで事件の推理”を楽しみたい! という方々には読んでみて欲しい一作だと思いました。
12件2件
 情景描写や表現、それに、読者を謎に引き込んでいくのが巧いです。  ネタバレになってしまうので、詳しい事は書けませんが、事件の謎解きは、最後の最後まで「え??」とさせるような展開で、作品内の登場人物だ
ネタバレあり
1件
情景、描写がすごいと思います!! 表現力の高さと申しますか……。物語に引き込まれてしまい、暗い部屋で読んでいたせいで目がシパシパします(笑) とてもいい作品です!
1件
表現ガチうまい。

/1ページ

10件