第1話 ヤンキーになりました。

悪の親玉になっちゃったので、せっかくだからヒーロー目指します!

包帯ねぎ

SF 休載中
26分 (15,108文字)

8 4

あらすじ

-ウルセー!でもって愛してる! なんかギャグ路線にならないので、試しにカテゴリを変更… 階段を一緒に転がり落ちて、俺がお前でお前が俺な事に。 だけれど入れ替わった相手はとんでもない奴だった!

感想・レビュー 2

読んだ瞬間、盛大に爆笑して思わず吹き出してしまいました。一気に読み切り、続きが気になります。入れ替わりで、どうなるのでしょうか。まさかの極道とは、期待大な作品です!
ネタバレあり
とっても面白かったです♪ 続き良かったから?よろしければお願いします?_○/|_ 土下座 楽しみなしてし!
2件