感想・レビュー一覧 12件

真優さん女子力が高くてかわいい!(>_<*) ガッツポーズが目に浮かぶとますます可愛い…! こんな可愛い真優さんに意地悪する部長め! って部長に喝を入れたくなりました(笑) 彼とこのあとどうなるん
ネタバレあり
1件
バレンタインデーってやっぱり好きな人がいる女の子にとっては特別な日で、精一杯女の子らしくお洒落して、散々並んで買ったチョコレートを持って、ドキドキしながら彼を待ちたいと思うのに。 上司には邪魔され、
2件2件
とても素敵なのに身近にもあり得そうなバレンタインストーリーでした。 バレンタインと言えども、ちらりと日常を振り返れば、年度末で仕事は立て込むし雪は降って寒いしと、中々に厳しい時期なんですよね。 そ
2件1件
 女子力の高い親近感が湧く一人称にやられました!  泉乃さんの新しい顔を見たようです。 キュートなバレンタインを有り難うございました!
ネタバレあり
1件
バレンタインに仕事。 周りが桃色に浮き足立つ日に、自分だけが不幸。 そんなやり場のない苛立ちがストレートにビシバシと伝わります。 この後は身も心も暖まったのでしょう。 こんな風に颯爽と登場してくれ
1件1件
吹雪舞う寒空の下、奏くんを待つ真優ちゃんの心情が伝わってきました。 神戸レタスの美シルエフレアワンピース風シンプルトレンチコート。 美脚ブラックウォッチチェック柄ストレッチレギパン。
ネタバレあり
1件
お店や天気、カフェオレの温度。 そんな現実的なことを気にしながらも、その間にはちゃんと お化粧はちゃんとした。 美容室には行けなかった。 私のチョコ、奏は気に入ってくれるかな? そんなドキドキな気
ネタバレあり
1件
仕事と私、どっちが大事なのよ!! という声が聞こえてきそうな、お洒落で魅力的な真優とようやく取れた休みに予約も取り付けていた抜け目のない奏。 この作品でのきゅんポイントは表立って隠れているものの、
ネタバレあり
3件
リアが足枷になりがちな大人の恋愛事情も、バレンタインは特別ですね(*´∀`) 2人きりのバレンタインの夜が、素敵な思い出になりますように♪ 執筆お疲れ様でした゚。*(*´∀`人)*゚。
ネタバレあり
1件
寒い中ずっと待っていた恋人に会えて良かったですね。 二人で過ごすバレンタイン。 心まで温まるものになりますように(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
か、可愛い(*≧∀≦*) すみません。恋愛物には 評価はつけられません(>_<) 個人的に可愛く仕上がっていて 素敵な物語だと思います。
執筆お疲れ様でした! 題名からして、会えずに終わるフラグかと思っていたら。 ほのぼのな世界が素敵でした。 娘さん、可愛くできてました。うちの息子はうまく動けるでしょうか。 ありがとうござい
2件

/1ページ

12件