社長室に、二人きり。

二人きり。それはキケンな時間の始まり……サスペンス風? 暗いラブストーリー、ハピエンです。

スミレ

恋愛 完結
1時間37分 (57,652文字)

3,186 6,687

あらすじ

どうしていつも間違えてしまうんだろう。 もうあんな想いは二度としない。 あんな間違いは犯さない。 そう固く誓っていたはずの決意は、こんなにも脆く、崩れ去る……。    *   *   *

シリーズタグ

感想・レビュー 2

愛羅ちゃんのは誰のせいでもなくて…でも、自分が背負いこむ事で周りに迷惑を掛けないようにしようとする気持ちと、純粋に誰かを好きになる気持ちをつらぬける…案外、強い人かもですね。 愛に傷ついたのに、怖がり
ネタバレあり
3件1件
え?え?え? え~~~~? 何、この展開!? 好きな人ではない人からの壁ドンは怖いよ~(>_<)
1件3件