感想・レビュー一覧 14件

一言が切っ掛けで永遠に

家族を亡くし、その原因が自身がもたらしたと思い生きてる賢吾。仕事にやり甲斐が見出せず、日々不満を抱えてる透。賢吾の一言でカフェで話すようになった二人。話し方は直接的な会話ばかりでなく、今までの二人の会
ネタバレあり
6件1件

最高でした。

572ページが瞬で終わってしまいました・・ 心が温かくなるこんな小説に出会えてよかったです。
2件1件

可愛い〜!

他の作品が見れなくなっちゃいます!!  2人とも可愛い❤︎
2件

何度読んでも素晴らしい

数年前に別アカで読ませて頂いておりました。 久しぶりにエブリさんに来るようになり、 再読させて頂きました。 分かってはいましたが、本当に何度読んでも素晴らしい作品です。 これから楽しみに、全ての作品
5件1件
会話で恋に落ちゃう空気感がたまりません。 良質の映画のような作品です。 センス良いなぁ。 素敵すぎる。
6件2件
(応援) この物語を日本中のBLファンに、また自分がBLファンだったことを忘れがちなBLファンに、そして本当の愛を見つめる勇気をもった全てのBLファンに、心からの友情を込めてお勧めします。 とサン=テ
ネタバレあり
10件
映画の描写が2人の心の動きとシンクロするかのようで想像力をかき立てられながらも、どこかノスタルジックな気持ちにもなる作品でした。 このまま終わるのは物足りないと感じていたので、続編があることに喜んでい
7件
これはすごい。どこか、いつも素直になれない人達の話ばかりを読んできたからか、この二人のやり取りが、正直でまっすぐで本当に、良かったです。何か久しぶり、スッキリした気分で映画を見終わった感じです。
2件1件
いやー、感動しました! 他の方のレビューにもあるとおり、とても素晴らしい映画を見ていたようです。 深いのに読みづらくないのは、やっぱり作者様の文章力、表現力の凄さなのでしょうね。 これからも応援してい
9件1件
まさに一篇の映画を観ているような秀逸作。 情景の表現がたいへん美しく圧倒されます。 南野さんの感性が光る作品です。 奥深い物語をお探しの読者様にオススメ。 BLというカテゴリーに収めておくのは勿体な
7件3件
何度も読み返したくなる作品です。BLというカテゴリーなのでしょうが、上質なハードボイルド(私の勝手な感想ですが…)読んでいるような気にさせられます。作品の中の二人が語らない行間を沢山想像して楽しませて
4件1件
ただ単にエロばかりなBLが苦手な私にとってはとても読みやすく、お話や登場人物の心情までしっかり描かれていて、とてもおもしろかったです。番外編まで1日で読みきったほどです(*^^*)
3件1件
「好き」や「愛してる」というセリフは出てこないのに感じる深い愛情。 紡ぎ出される言葉や文章が美しく、引き込まれる作品でした。
ネタバレあり
4件1件
再度読み返してます♪視点が変わるからまた楽しく読める!!小さな発見が面白い~o(^o^)o
3件1件

/1ページ

14件