Make my day

Without haste, but without rest.

桃菜

1時間40分 (59,807文字)

21 377

あらすじ

日々充実

タグ

感想・レビュー 3

桃菜ちゃん、おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。 自分のことのように嬉しい! 私もいま好きな人がいるから頑張りたいし、勇気もらったありがとうっ! これからも桃菜ちゃんのこと応援してるよー!
桃菜ー!ごめん!携帯バグって、スラコメが途中で送信されてしまったから何個も変なコメントあるんやけど気にしないでください( ; ; ) 脈ありやん!って言いたかったの( ; ; ) ごめんね( ;
ネタバレあり
2件
2度コメントできないみたいなので さっきのに上書きします! こちらこそ勝手に誤解しちゃって ほんとにごめんなさい(><)!! わたしずっと前から桃菜さんの日記読んでて 勉強法を勝手に参考にさせて
ネタバレあり

この作者の作品