山羊女 第一章 おじさん

歴史と隔てられた地下の未来世界。儀式を受け継ぐ男たち。世界を解く鍵。文字。少年。

澄川三郎

SF 完結
1時間5分 (38,720文字)

34 65

あらすじ

食料の不足により爆発的に増える人口を支えきれなくなった人類は、セルロースを分解する腸を持つ山羊女の遺伝子を受け継ぐために地下に施設を設置した。 やがて施設は忘れ去られた。 地下世界で暮らす男たちは

シリーズタグ

感想・レビュー 8

イベント参加ありがとうございます(*´∇`*) 参加して頂いたのに遅くなってしまいすいません(;>_<;) 私が思ったのは、字の多さでしょうか。 内容は面白いのですが、字が多いため、読
ネタバレあり
1件2件
いや、まいった。 これは本来WEB小説に投稿される種類のものとはタイプが違う。 表紙が不気味なので以前から存在は知ってはいましたが、ツイッターでフォローしていただいたので読ませてもらいました。
ネタバレあり
1件1件
辛口イベントから参りました( ´ ▽ ` )ノ 描写と世界観が非常に好みで、まだ第1話を読み終えたところですが、グイグイと読んじゃいました。 題名にもなっている「山羊女」は題名になっているのに一度
ネタバレあり
1件1件
もっと見る