感想・レビュー一覧 64件

次の更新が楽しみ!

無料でこんな面白い作品見させていただいて感謝です!更新を楽しみにまってます!
1件

読者の事を考えて。

更新が止まった作品が多すぎ。最後まで書く気があるのですか?新しい作品を書く前に今ある作品を完結させたら?
1件

面白いんです

あの読んでて話が同じページみたいなの見つけたんですけど。一回最初から確認してみてください。僕紺積めて読んでるから。間違いかもしれないのでよろしくお願いいたします。旅へん更新待ってます。
よくある感じですが、なかなか面白いです。 面白いですが、ちょこちょこ同じ説明を何回も入れたり、説明的な掛け合いを入れたり、表現が少しくどいかなと思います。 気になってるのですが、呆然とや唖然などの表現
ダwwwイwwwソwwwンwww( ̄∇ ̄)
めっちゃオモロイです!! 更新頑張ってください! 待ってます!!
373ページ
かなり面白いと思う。更新期待してます。
小説自体は面白いんだよ ただ誤字報告の度に自称ファンから批判が飛んで来るのがキニイラナイ まあ通報してやったらキエテタケドナ(黒笑)
ネタバレあり
9件
やっと…やっと…!! 神龍に(*´ω`*) 続き楽しみに待ってまーすo(`・ω・´)○ムフー!
とても、楽しく読ませてもらってます! ( ´∀`)σ)∀`) 更新、嬉しかったです! これからも更新楽しみにしているので 頑張って下さい(。・ω・。)ゞ
4件
批判ではないのであしからず 現段階までの感想です。他作品と同じく良くも悪くも童話や御伽噺の延長。 っていうのも主人公が薄っぺらすぎる、もしくは性格がない 他作品の主人公と男女種族年齢設定が微妙に違う
11件
あれしかないな(;´д`)
銀色の大きな冷気を使う狼ならあれでしょうね~w
銀色のデカイ狼って、アレかぁーw
銀色の大きい狼さん…もふもふ♪(o≧▽゜)o
何かあったの?(´・ω・`)?
誰?( ̄▽ ̄;)
くたくた( ´△`)頑張れ♪(o≧▽゜)o
誰?( ̄▽ ̄;)
6/26のコメントに対してです 私もそれに近いコメントをさせていただきました ご自分の成長のために、嫌かもしれませんが読んでください 私は皐月さんの小説は大好きです、けれど、蓋を開けてみればよかっ
ネタバレあり
12件
鰐?(´・ω・`)?
今…どれぐらいの…大きさなのかな?(´・ω・`)?
お金で買われた…ギルドランク…何故に廃止しないのかな?(´・ω・`)? 貴族だからなのかな?(´・ω・`)?
最終的には…森って…滅ぶの?(´・ω・`)?無くなってしまうの?(;・ω・) 戻らないの?森は?( ̄▽ ̄;)
主人公の一人称を、「俺」に戻してほしいです。それ以外は、好きです。
1件
悪魔で執事なのかー? もしくは片眼鏡の老紳士?
どのような地獄なのですか?(´・ω・`)?
mg(^д^)ザマァww
すごく面白いんですが、登場人物の性格が、話にあわせるように変わってしまうのが残念。 また話にあわせるように設定が足される。 元々考えてたのかもしれませんが、入れ方がちょっとムリヤリかな。
6件

/3ページ

64件