靴を履かないシンデレラ

女を捨てた干物女。面接会社で再会した男性は、私にとって思春期の傷。

ひゅん

恋愛 完結
3時間11分 (114,295文字)
久しぶりに再開しました。なんと6年ぶりです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)よろしければ覗いてみてくださいね。

959 5,674

あらすじ

素敵な表紙は、夢野とまと様のフリーイラストになんとタイトルを入れてご提供いただきました。(リンクを貼っていましたが、現在活動されていないようでリンク先該当無しになってしまいました。) 有栖川姫子(あ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

《靴を履かないシンデレラ》初夏にしおりを挟んでからもう10月m(__;)m 遊佐先輩の回想シーン…親友の遊佐先輩への気持ちを教室で聞いたシーンから朝から一気に読み\(^-^) 姫ちゃんの自分自身を卑
ネタバレあり
1件2件