感想・レビュー一覧 25件

大義名分になるのも大変なことだなあ。 自分で戦えると楽かもしれんけど、彼女の役割は違うし。 生きてすべてを見届けるのはつらいかもしれないけど、動き出したね。 歴史をつくる場ににいるって大変だろうけどが
なかなか厳しい状況…。 だれがどう覆す手を打てるのか楽しみ^^
いざ!ってなってもやっぱり行軍はつらいねぇ。 着いたら着いたで大変なのに、途中も……とは脱落者がいないといいけど。
ラズの反応が意外だったけど、苦労してるのねぇ~。 話の続きが楽しみ。 それにしてもジャーシャが一段登った感じで逞しくなった^^
1件
ちょっとホッとした。 こちらは待ちでいいのかな^^ 今度はお待ちかねのもう一方かな。 それともまだここで動きがあるのか。 楽しみ。
1件
うーん、相手が何者かは気になるけど、今は無事に逃げれますように!
1件
叙事詩や王国興亡記といった硬質なファンタジーが好きな方、または読みたい方にお薦めな一作です。 「自由に行動する」以外困ることのない深窓の姫君の運命の輪が回り始める。 一つの決意と縁あって集う人々、
1件2件
わかる!わかるけど、ここは堪えるローさんが素敵。 このまま何事もないといいけど…。
いよいよ反乱軍のアジトに。 ここの話し合い遺憾で今後が決まると思えば緊張^^ 彼らがジャーシャをどうしたいかによるのかなあ。
1件
すごいなご老人^^いい助け手と出会えてよかった。 メンバーもそれぞれいい感じになってきたし、これからの冒険が楽しみ^^
1件
文章力が高く読み応えがあります
1件
想像以上に壮絶な過去。 老人の物語を聴き終えたあと、彼らのくだす決断が楽しみ。
砂嵐の地で面白い御仁の登場。 何を思索するのか…その考えを知りたくもあるけど、きっと全ては教えてもらえないだろうなあ。 運命の輪が回り始めたようでこの後が楽しみ^^
1件
彼女が望んでいた自由。 それとは格段の差がある生活だけど、少なくとも人形ではない。 彼女の変化が楽しみです。
1件
やっぱり彼女の正体……歩み寄れてよかった。 この後のことを考えると仲間との和は大切だもんね。 まだ始まったばかりだし、これから…だね。
1件
決意もできてさらに面白くなりそう。 地図を想像する限り未知な部分が多くて、これからどんな関わりをしていくのか楽しみ^^ 久々にヒロイックファンタジーって呼ばれた時代のハイファンタジーを読んでる気分。
1件
ふぅ~ん、逆に言うとそこまでジャーシャの持っているものは価値があるのか。 諸刃の剣にならないといいけど。 帝国が違う方向に行ってる間がチャンスかな? 面白くなってきた。
1件
今までと違う一つ一つに戸惑い、そしてそれが彼女を強く変えていくのかしら? 世界の状況もこれからいろいろ分かりそうで楽しみ。
1件
町に入るとこRPGみたいでわくわくする。 とりあえずよく頑張ったねお姫さま。 大変なのはこれからかもしれないけど。
それぞれの感情の厚みが安易に道を選ばせない。 まだ50ページちょっとだけど、ドラマに期待したいハイファンタジー。 彼女、もしかしてお姉さんかしら。
1件
そうだよねぇ。 環境の変化が大きいから考えをまとめるまで時間かかるよね。 深窓の姫から亡国の姫へ…大変なことだよね。 食事を運んでくる女性がちょっと気になる。
1件
父書簡でも寡黙かあ^^; そう、彼女これからどうするつもりかしら。 決意が楽しみ。
ああ、依頼者って……。 その人でちょっと嬉しい気もするけど、今後の見通しは甘くなさそう。 一体これからどうなるんだろう。
依頼だったのか。 依頼主と何のため…が気になる。 それに彼らは何者だろう? 親分子分の間柄は面白そうだけど(笑)
うわ、無茶苦茶続きが気になる! 国が!姫が!って思ったらまさかあの人が…。 落ちた兄も気になるけど、秘宝っていったいなんなんだろう。 続き楽しみ^^!
1件

/1ページ

25件