消失点のピエロ

ふとしたことから都会の闇に飲み込まれていく少年の悲劇

吾妻栄子

43分 (25,488文字)

26 175

あらすじ

――そのままでいても、俺は殺される。 不良グループに引きずり込まれ、抜け出そうとした少年が最終的に選んだ結末は……。 *他サイトとの重複投稿です。

シリーズタグ

感想・レビュー 9

こんにちは、気の向くまま・・・に参加してくれて有難うございました。 虐めとか現実に思えるくらい怖かったです; でも、この話は続いちゃうんですよね;? 続く先も怖いですが、頑張って読みたいとおもいました
ネタバレあり
1件
辛口イベント参加ありがとうございます!アダで返します!お許しください!(仕返し歓迎) 本当は星3.4ぐらいなんですが辛口方針なので四捨五入しました! 良い点 ・実際の事件をオマージュす
ネタバレあり
2件2件
イベントから来ました。 そして一読して、まず思い出されるのは、あの痛ましい事件。着想を得たと仰っていましたが、これ以上なく、痛烈に、文字通り痛いほどに、あの事件の悲惨さが伝わってきました。 さらに
1件
もっと見る