【五月九日の迷宮】

北の歓楽街、ススキノ…。この街で起こる、いくつかの『事件』。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

4時間56分 (177,337文字)

121 3,011

あらすじ

北の歓楽街、ススキノ…。 この街には、様々な店が建ち並び、様々な人々が集う。 そして、そこを舞台にした、いくつかの『物語』と『事件』。 二日酔いの断片的な記憶を頼りに、ススキノでラーメン

感想・レビュー 4

最高でした!

全て時系列だと思ってただけに、最後は「マジかー!」と、思わず声出ました! ススキノの青空駐車場…何度お世話になった事でしょうか(笑) ちょっと外れの公園…おそらく◯島公園かなって。 焼肉屋さん…入り組
1件1件
緻密に設計されたストーリーは平易な文章で表現され、読むのに負担がかかりません。 また、各所で、事件を回想してくれているので、登場人物が多いわりに、頭を整理しながら読み進められました。 いったい犯人
いろいろと突っ込みたい箇所はあるのですが最大の突っ込みポイントは【警察が無能なために「M」が捕まらない】というところです。 起承転結の起の所を読んでいる時に「なんでこれでMは逮捕されないんだ?」という
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2015/11/16