感想・レビュー一覧 4件

最高でした!

全て時系列だと思ってただけに、最後は「マジかー!」と、思わず声出ました! ススキノの青空駐車場…何度お世話になった事でしょうか(笑) ちょっと外れの公園…おそらく◯島公園かなって。 焼肉屋さん…入り組
1件1件
緻密に設計されたストーリーは平易な文章で表現され、読むのに負担がかかりません。 また、各所で、事件を回想してくれているので、登場人物が多いわりに、頭を整理しながら読み進められました。 いったい犯人
いろいろと突っ込みたい箇所はあるのですが最大の突っ込みポイントは【警察が無能なために「M」が捕まらない】というところです。 起承転結の起の所を読んでいる時に「なんでこれでMは逮捕されないんだ?」という
ネタバレあり
1件3件
「百人斬」イベントへの参加。 ありがとうございました。 読了致しましたので、早速レビューをば。 個性的なキャラに、小気味いい会話。 テンポがよくてあっという間に読めました。 雑学ネタも豊富で、推理
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件