真夜中あなたに思うこと

政略結婚?…そんな滅相もない。恋愛結婚ですよ?…れっきとした。

ネンコ

恋愛 完結
58分 (34,730文字)

4,250 7,081

あらすじ

―――お知らせ――― こちらの作品は、大幅な修正加筆を行うため、8月1日からしばらくの間、非公開にさせて頂きます。 ちょこちょこイジってはいたのですが、その都度更新通知が皆様の元へ届いてしまうの

タグ

感想・レビュー 2

楽しかったです。 ストーリーも大好きです。 ただ、あこの変化が急すぎて少しビックリしました。あこは私と違って素直な人なんですね♪
優しいお話でした。 眞緒さんは亜子さんの優しさにやられてしまったんですね^_^ 欲をいえば、もう少し長めに、二人の関係の変わり方を読みたかったかな? これからも頑張ってくださいね!
4件