八割のノリ、二割の適当。

テーマ「春から夏へ」なんですが……↓

メイショウハヤオウ

5分 (2,817文字)

16 62

あらすじ

と言われましても季節だけで何か書けちゃうほど感性豊かでもないので ちょうど季節の移り目である4、5月にあったできごとをなんちゃって詩にしてまとめてみた。(笑)一応、僕の季節感に基づいて(二つめが

タグ

感想・レビュー 12

レビュー失礼します。 日記じゃないけど、日記のような 1㌻1㌻のシーンが8㍉を見ているように入ってくる 無頓着は、状況や立場とか人によって違うけど、根本的なとこは誰にでも当てはまるなあと、
ネタバレあり
2件
イキイキと 虹色剥がす リアル感 ココロ放ちて 加えつつ夏 初めて読ませて頂きますね。 一度読んだだけでスッと入ってくるリアルな、みずみずしい感覚。 カタカナで書きたくなる臨場感! とても、
ネタバレあり
 文体、詩風、世界観が等身大と言うか自然体の言葉で綴られているのが印象深い詩だと思いました。 人生のほんの一齣より短い一瞬がまるで膨大な物語を孕んでいるような詩はとても素敵でした。 個人的には蝉の
もっと見る