感想・レビュー一覧 12件

レビュー失礼します。 日記じゃないけど、日記のような 1㌻1㌻のシーンが8㍉を見ているように入ってくる 無頓着は、状況や立場とか人によって違うけど、根本的なとこは誰にでも当てはまるなあと、
ネタバレあり
2件
イキイキと 虹色剥がす リアル感 ココロ放ちて 加えつつ夏 初めて読ませて頂きますね。 一度読んだだけでスッと入ってくるリアルな、みずみずしい感覚。 カタカナで書きたくなる臨場感! とても、
ネタバレあり
 文体、詩風、世界観が等身大と言うか自然体の言葉で綴られているのが印象深い詩だと思いました。 人生のほんの一齣より短い一瞬がまるで膨大な物語を孕んでいるような詩はとても素敵でした。 個人的には蝉の
この詩集には、人生における大切な瞬間がいっぱい書き記されているなと思いました。 在りし日の事を想い返すと私にも(同じだとは言わないですよ)何かを失ったり、懐かしさを感じるようになったり、自分の不甲斐な
<甲子園の階段> 阪神ファンの闘魂がものすごく感じられる詩、読んでいてあの凄まじさを思い起こしました☆ <無頓着> 前の詩とは打って変わって、切なさが感じられその静と動が素晴らしいです。 <虹の根っこ
ネタバレあり
1件
ニヤリとした『甲子園の階段』 そうそう、甲子園球場で阪神戦が行われる日は……そりゃあもうね(笑) 一段一段階段を上りながら、歓声が聞こえてきそうな程の臨場感。 帰省したら試合見に行こ、なんて思っ
2件1件
詩の善し悪しは僕にはわからないので置いておいてw ハヤオウさんのどこか拗ねたような文章がいつも好き。 今回もそれを感じることが出来てニヤニヤしました。 何かのイベントで一度読んだきりだから、他にどんな
ネタバレあり
2件2件
表紙からタイトルから全てヤラれました もう惨敗です← 勝負にもなってないですね すみません 気取りなく自然体で心を鷲掴む筆者様に恐怖 すら覚えます 表紙に騙されないでください 皆さん火傷しますよw
ネタバレあり
2件
どの作品も個性的で、表現豊かですね。 作者様の素直な想いが詩に溢れていて、私には書けない素敵な世界観でした。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件
色々な表現方法が面白くて、「甲子園の階段」では一段一段登っていくごとに見えるもの、観客、聞こえる音、歓声、浮かんでくる思いなど、目の前にほんとうに階段があるかのように、臨場感あふれるものに感じました。
ネタバレあり
6件
主催者です( ̄▽ ̄) どれも個性的です。「無頓着」にはハッとさせられましたね、地に足ついた世界観こそ詩の真骨頂ではないでしょうか。 小説でも独特の言い回しをされるなと思ってましたので、ある意味、
ネタバレあり
1件
楽しく読ませていただきました。特に「虹の根っこ」が好きです。夢って崩れかけて黒くなりかけても、そこから何色にでもなるんですね
1件

/1ページ

12件