西君の皿

上司と部下の秘密の関係。

紫倉 紫

恋愛 完結 過激表現
7時間40分 (275,845文字)

4,298 3.5万

あらすじ

 大手スーパーで課長を務める「水野泉」は、直属の部下「西君」と秘密の関係にある。  西君は、泉より八つ年下の「長身イケメン」。泉は仕事にやる気のない西君に不満を抱きつつも、誰にも言えない関係を続けてい

感想・レビュー 17

心に響く

数年ぶりに読み返しました。 やっぱりゆかりさんが書くお話大好きです。ただの綺麗な恋愛じゃなく人間臭さがあっていい意味で綺麗じゃない。結婚後の話もいつか書いて欲しいです(*´`) 他の作品も読み返してき
1件

まだ読みたいー( ; ; )

本当に終わってしまうのはかなり、寂しいですが、、、 凄く考えさせられて此処まで 読み入ってしまう作品に久々に出会いました( ; ; ) リニューアル版から原作を読みましたが個人的に原作版のがよりリア
1件2件

次回の公開を楽しみに待ってます♪

少しずつゆっくりと面と向かって繋がって行く二人が好きです♪
1件
もっと見る