「初めて心の底から疲れた」記念日

東野詩会参加作品

十目18

6分 (3,545文字)

13 32

あらすじ

春から夏へ 行ければいいな

タグ

感想・レビュー 9

「初めて心の底から疲れた」記念日、って素敵だなぁと思いつつ。神経をぎゃりぎゃり削られるような詩でした。「私」と一緒に、社会で神経ぎゃりぎゃり、って。 そうかこの季節は新社会人の季節かぁ、と去年新入生
自分も、ベクトルは違うけど、妄想仲間です(笑) 露出が多くなるのは、喜ばし…ここら辺でやめておきましょうw 自殺…電車のアナウンスでも人身事故としか表現されなかったり、遠足先にぶら下がってたら子供た
ネタバレあり
拝啓  はじめまして十目様 挨拶 遅くなってしまいましたが 今回 同グループになりました トマトマトと申します このところ 晴天の天候が続いて 巷ではGW 散歩や行楽に うってつけの季節ですが 同
1件
もっと見る