竜の刻印1 ~ネゴシエータ~

二人の運命の糸は螺旋を描きながら撚り合い、美しく色を織り成すひとつの物語となる。

小石川チナ

4時間41分 (168,232文字)

1,687 8,335

あらすじ

かつてこの世界に、 竜族と人族が繁栄していたいにしえの時代。 たぐいまれな才能を持つ竜使い “ネゴシエータ” の青年、『エリック』。 「竜に運ばれし忌み子」と呼ばれ怖れられてきた少女、『ルーナ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

すごく面白いし、挿絵が綺麗(*^v^*) キャラはヒロインが1番好きです!色々なとこに憧れます。
2件
一部完結お疲れ様でした♪ 2人の今後も気なるので二部のスタートを楽しみにしてます♪ (『ドラゴンハート』私も好きです)
1件
チナさん おはよーございます? 毎日暑い日が続いて 少々バテ気味ですが 作品読んで元気をもらってます!チナさん 体調はいかがですか?無理なさらぬよう お過ごしください。エリックがジロちゃんに見える‥
1件1件
もっと見る