second☆girl~2番目の女~

彼氏? そんなの要らない。

蘭竜彪兜

恋愛 完結
3時間2分 (108,855文字)

315 373

あらすじ

知ってる? 恋愛って1番より2番の方がいいって。 『お前さ。俺の1番になれよ。』 ……有り得ないから。 女子大生 VS ホスト 恋愛の戦いがここに!!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白いよぉぉぉぉぉぉおおお!!! 相変わらずもっと評価させるべき作品ばかりですね! 仕事が終わってお風呂と夕御飯食べてからの蘭竜彪兜タイム(笑) 最近毎晩こんな感じになるぐらい面白い作品ばかりです。
1件1件
とてもいいお話しです。蘭竜彪兜さんの小説ははどれもオススメしたいです。
蘭竜彪兜さんの作品はどれもおもしろく、そしてハマります(*´ω`*) まだ途中までしか読んでませんが、おもしろいです(ノ´∀`*)
2件