応援リスト(26)
旧閲覧数:158
0PV

作品 25作品

狸蛹
可愛いと綺麗が混ざった何とも言えないお花ですよね(*^^*) 毎年庭に咲くのですが名前が分かりませんでした。 漸く分かったので嬉しいです!

この作品は非公開になりました

狸蛹
うわ~!!とても綺麗ですね! 心がスッとするような… 本当に綺麗…(*^^*) 在来種のタンポポなんでしょうか? 黄色と青の対比が素敵です(*^^*)

この作品は非公開になりました

狸蛹
す、すごい…(*''ω''*) 綺麗! ど、どどうやって!?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

狸蛹
可憐な花ですね~(*´ω`*) 実は今日このお花を見て「なんて名前なのかな?」って思ったとこなんですよ!! かわいいなあ…可憐だなあって… すてきですね(´-`*)