受賞

ファンタジー戦線

ファンタジー×ミリタリー。

Naon

15時間57分 (574,064文字)

5,124 559

あらすじ

誰かが言った。 世界は滅亡したと。 納得せざるを得なかった。 それは、あまりにも突発的な出来事だった。 未知なる者の襲撃。 未確認生物か…… 地球外生命体か…… 極秘製造された生物兵器か…

感想・レビュー 3

2周しました!面白いな!

人間の本質の二面性に迫る作品。面白い。 所謂神が粛清で滅ぶ系の作品でいつも思うのは、ほっといても人間絶滅するだろうになんでわざわざ殺しに来るんだろうってことですw そのせいで人間の闇が覚醒して強くな
1件
一気読みしました。 楽しい時間をありがとうございます。
1件1件
これは面白い! 途中で読むのやめようかなって思った事もあったけど最後まで読んで良かったよ! いろんな異世界の小説があるけど一味違った物語だから新鮮だった! 続編を見たいけどここで終わるからこそいい感じ
3件1件