ボンボンショコラ

体だけでもいい、そこにいてくれるなら。

景杜キナリ

BL 完結 過激表現
1時間19分 (47,397文字)

542 1,420

あらすじ

【***】中堅食品メーカーの総務課で働く新山佐知夫(にいやまさちお)は営業部の若きエース四宮伊織(しのみやいおり)に密かに憧れていた。 ある日の社内飲み会のあとふとしたきっかけで伊織と体の関係を持っ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

南瓜様、 完結お疲れさまでした。。 毎日このお話に触れることができて嬉しかったし、本当に楽しみでした。 地味なリーマンの地味な恋愛… 確かに恋愛はドラマに溢れているばかりではないでしょうから、逆に
1件
おはようございます。 佐知夫さん、よくぞ宮田を振り切った、と拍手していましたら、伊織くんの仕事と会社での立場を考えたんですね…。同じ会社に勤めるサラリーマン同士では、避けられない事態ですね…? こ
1件