感想・レビュー一覧 17件

やはりBLでしたか!!(爆) 素直な無垢な前半の恋と激しく奪うような恋。 私は……後半の方の激しく奪うような恋が好きです(爆) そしてBL、最高です!!
ネタバレあり
1件
前半の詩は、日常の何気ない会話から愛を感じ、 後半の詩は、激しい大人の恋。 静と動の恋愛表現かなぁと感じました。 どちらも心がふるえた詩文でした。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
素直に書かれた詩だなぁ…と思いました。 当たり前のことが特別と感じる、比喩表現的なものを入れたら、もう少し広がる世界があるのかなぁ…と思いました。 溺れる魚は…BLと解らず読んでいました。 たしか
ネタバレあり
1件
穏やかな日常の中の恋、それこそが特別な事と気づいている人の恋って幸せに満ちていて温かいですね。 対象的な相手を求める恋のなんて刹那的なんでしょうね。 それでもそのどちらも恋で、恋のあり方は様々だと
ネタバレあり
1件
今回で二度目の詩ということでしたが、 一度目も二度目も拝見させて頂きありがとう ございます。 異なる2つの大好きな貴方。 当たり前の日常のささいな言葉がとても大切 なんだなと改めて考えさせられまし
ネタバレあり
1件
大好きな貴方。を読んで。 二篇で綴られた 全く対になる恋の詩。 穏やかで深い感謝と共にある 愛のカタチ。 対する二篇目は 激しく求め合う真剣な 愛のカタチ。 二つの恋愛は紙一重。 目
ネタバレあり
1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 当たり前の特別。 すごくよかったです。 おはようとかじゃあねとかまた明日とか大好きとか。 繰り返される言葉が、それこそ当たり前で。
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読しました。 私だけの貴方を頂戴 当たり前から、特別に。 長く一緒にいる、素敵な二人の恋。 そして、何とも色っぽい詩と思ったら……! なるほど、そうなのか! 確かに、「僕
ネタバレあり
1件
「当たり前の特別」っていいですね。 おはようも、またねも、ちゃんと目を見て言って欲しい。だけど簡単なことからどんどん疎かになってしまう。 日常的に繰り返される挨拶や何気ない会話が「特別」だと思える
ネタバレあり
1件2件
突然のレビュー失礼いたします。 甘く、もどかしく、胸が高鳴る「恋」も好きですが 筆者さまが描かれた詩文のような、一見すると平凡な生活をここまで一種「愛」に近いような 恋を切り取れるセンスに脱帽です
ネタバレあり
1件
溺れてみたくなりました♪ 最初のラブラブカップルに軽く僻み←をい 次の僕達におおいに鼻腔を開き←をい 楽しませていただきました。 ありがとうございました イベントご一緒できてよかったで
ネタバレあり
4件
<当たり前の特別> とってもよく分かります。そして、言いたい言葉を素直に相手に告げられるその彼女はとっても可愛らしい人なのでしょうね。 <濡れる魚>そうだったんですか!BL・・・・・・w 言われても
ネタバレあり
1件
短編映画のようなストーリー性のある二編を堪能させていただきました。落ちついたものと激しいものと、どちらも好きです。 『当たり前の特別』 これは、うんうんと頷きながら読みました。何気ない挨拶の、その一
ネタバレあり
1件
恋すると時間が経つにつれ、特別だった事も、当たり前のようになり、そういられる感謝の気持ちも薄れてきてしまいますよね、私の体験ですが。 本来ならば、当たり前の事が特別なんだよって事に目をつけた作者様に
ネタバレあり
1件
初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会に参加したこの機会に、色々な方の作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m 可愛らしいカップルだなと感じながら読み進めて行ったのです
ネタバレあり
2件
とても素直に甘えられる恋。 そんなイメージをうけました。 全ては特別。 忘れてはならない事。 再び再確認できました。 素敵な作品に出会え感謝しています。 ありがとうございました(^_^)
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。2つとも素敵な詩ですね(*^-^*)共感しました。
1件1件

/1ページ

17件