女詩会 大好きな貴方

イベント参加作品

愛沢 琉希

2分 (1,179文字)

12 47

あらすじ

清瀬美月様主催イベント 「女詩会」/_event_view?e=141966 参加させていただきました。 今回のテーマは「恋」 少ないページ数に想いを籠めました。 表紙は、フリー素材から

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 18

やはりBLでしたか!!(爆) 素直な無垢な前半の恋と激しく奪うような恋。 私は……後半の方の激しく奪うような恋が好きです(爆) そしてBL、最高です!!
ネタバレあり
1件
前半の詩は、日常の何気ない会話から愛を感じ、 後半の詩は、激しい大人の恋。 静と動の恋愛表現かなぁと感じました。 どちらも心がふるえた詩文でした。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
素直に書かれた詩だなぁ…と思いました。 当たり前のことが特別と感じる、比喩表現的なものを入れたら、もう少し広がる世界があるのかなぁ…と思いました。 溺れる魚は…BLと解らず読んでいました。 たしか
ネタバレあり
1件
もっと見る