感想・レビュー一覧 7件

当たり前のように生きてきて、ふと自分を好きになるということの意味を考えた時って、いったいどういったシチュエーションなんでしょうね。 誰が好きなのか、誰のためにこの行動を起こしているのか、誰に好かれよ
ネタバレあり
2件
彼女のスタイルは独特だ ひとつの言葉や助詞を 連面と連ねたり 今回はひとつのテーマから連想されるありとあらゆる思考をひとつの作品に仕上げる 複雑な思考の連続は不思議な世界観を構築する。 読み手
1件
考えさせられる内容でした。 人を愛する前に自分を愛することの大切さを知ったのは最近のことのように想います。 人の思いは様々だから、全ての人に好かれるわけでもない。そう思うと、最後まで付き合ってくれる人
ネタバレあり
色々と考えさせられる詩ですね… 他者を愛すことと同じだけ、自己を愛すことは大切なことです。 たぶん、自分を本当に愛せないひとは、どこかで他者をも本当に愛せないのでしょう。 愛を存分に受けて育った
ネタバレあり
「欲しても 得られしものは 片恋で 受け入れ合うが 本物の恋。」 …それで成るのが愛へと変わる… 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部とさせていただきました。
ネタバレあり
とても考えさせられる作品ですね。 愛とは何か、恋とは何か。 追求すればするほど、答えは遠のいていくような。 結局最後に残るのは…… 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
十目さんは意外とアスリートタイプ? しかもけっこうハードな。 ところどころにハードで苦味の効いた味があり、そこから優しい香りも漂うような 大人のビターコーヒーをいただいたようです。 うまいで
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件