絶対復讐

復讐をテーマにしたホラー小説。 実はコデペディアと繋がっている部分があったり。

百舌鳥

ホラー 完結 過激表現
11分 (6,537文字)

12 10

あらすじ

主人公は妹と学校生活をしている。そんな中、姉である主人公は角田一派から強烈ないじめを受けていた。そのいじめは妹まで伸び、それが禁忌である事柄であったとき、主人公は心を凍らせる。どんな復讐をするのか? 

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

はじめましてFetishと申します。『絶対復讐』もうこのタイトルだけで、やられちゃいました。実にハイセンスですね!!
1件
2のほう読みました、こういう世界感、結構好きです
1件
いじめの復讐方がダブルであった点で面白くは読めました。しかし、もっと推敲してから投稿された方がいいと思います。好きな世界観ですので、是非とも定期投下して下さい。
ネタバレあり
1件
もっと見る