感想・レビュー一覧 21件

詩の中の色々なフレーズに共感しました。 ごく最近自分に起こった事と照らし合わせて読んでしまいました。 本当は抱きしめたかったのに。 素敵な時間を有難うございました。
ネタバレあり
1件1件
今日は、十目と申します。 sarasさんの作品を読ませて頂きまして、幾つか思ったことがあったのでそれを書こうと思います。 今作を見せて頂いて、まず私は何だか氷細工を思い浮かべました。 なにで出来た氷
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 拝読しました。 とても素敵な表現で、魅了されました。 カタカナの部分が、意味深な感じで……。 綺麗な写真も素敵です。 恋は甘くもあり、苦くもあり……。 大人っぽさを感じました
ネタバレあり
1件
とても大人っぽい恋の歌でした。 静かに想いが積もっていく… そんな映像が脳の中に広がりました。 また、梅雨の季節ということで、 紫陽花や雨などにかけていたのも素敵でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
はじめまして。 色と言葉合わせが綺麗な詩ですね。 ため息が出ました。 最後の薔薇もいただきました♪ 素敵な詩をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
1件2件
初めまして(*^^*) 短歌のような表現や言葉選びが綺麗で美しい詩ですね! カタカナがまた、どこか切ないような物悲しいような演出をしていて、それがまた味があって素敵でした 初めての詩とは思えません
ネタバレあり
1件
サラさんらしさが出ていて、とてもよかったです! 短歌と詩を混ぜた表現のようでもあり、全体が不定形俳句のような感じでもあり、面白い表現方法だと思いました。 また、その表現方法と、白黒陰影をはっきりつ
ネタバレあり
1件4件
様々な色合い、花と海と闇。 人はその時折々の感情を深く探り、また他へと重ね、思いはせる。 己と向き合い、どう歩んでいくのか、忘れてはいけない感情、とても大切な事を教えて頂きました。 素敵な時間を
ネタバレあり
1件
レビュー失礼いたします。 筆者さまの描かれる「恋」をテーマにした作品を拝読させていただき、 一行一行と読み進めていくうちに 目の前に情景と綺麗な色が見えた気がしました。 そして、カタカナ表記で 書
ネタバレあり
1件
女詩会、テーマ「恋」の詩文作品です。 散文詩での参加作品がほとんどである中、こちらは、ところどころに七五調を取り入れて、リズムをもたせた微定型詩寄りの作品となっていて、私自身押韻詩という定型詩を趣味
8件3件
言葉の使い方がうまいなあ~ もう、それがまずピピ~んと 色んな手法も使いこなしてはるなあって カタカナ漢字ひらがな英語 マハリクマハリタ~♪ってな具合に、見事に変身 お見事!です
ネタバレあり
15件
( ̄O ̄)ドモ!!ひろです。 スゴいね‼君は🎵 素晴らしいノ一言。 だってリズミカルだし 和歌なの短歌なの 素晴らしいフレーズを全部抜粋したら レビュー埋まってまうわ さ乱れの…とか
1件3件
全体を通して、言葉の選び方、綴り方、詩の世界どれをとっても素敵でした。 たまに入るカタカナの言葉も、読み手の目線を一瞬そこに留まらせる効果もあり、とても素敵な詩集だと思いました。 素敵な作品を読ま
ネタバレあり
1件
しっとりと水分を含んだ梅雨の季節、七色に輝く紫陽花のように。 ふんだんに使用された豊かな色彩が鮮やかで美しい世界観です。 恋に臆病になってしまったのもきっと、彼を好きすぎたからでしょうか。 キミ
ネタバレあり
2件4件
凄く綺麗な日本語だなぁと思いました。 でも、綺麗なだけじゃなくて、その中に垣間見えるドロっとした思い。 襦袢の朱のような、なぜかそんなものを感じました。
ネタバレあり
1件1件
しっとりと艶やかな大人の色香漂う素敵な 詩集を読ませて頂きました。 写真の花々も瑞々しくて今にも香りそうな美 しさですね。 女性らしい目線で紡がれる詩にはっと息をの み感嘆の溜め息が零れました。
ネタバレあり
1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音と申します。 雨上がりすごくよかったです! 無理だよ 会えば泣く 多分嫌いにはならないよ コレカラモ コレカラモをカタカナにしてくれてい
ネタバレあり
1件
情景描写も美しく、気がつけばその世界観に没頭している自分がいました。 表現もとても綺麗で、勉強になりました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件1件
この世界にどっぷり浸れて良かったです♪ 素敵な作品を有難うございますm(__)m
ネタバレあり
1件1件
すでに自分の世界が完成されていますね。 どっぷり浸からせていただきました。若干の嫉妬も入りつつ笑
ネタバレあり
1件1件
初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会に参加したこの機会に、色々な方の作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m 語彙の豊富な中での言葉のチョイスに唸りました。 こんな表
ネタバレあり
1件

/1ページ

21件