深淵の過去

「ココ、どーこだ?」

氷野ケトン

ホラー 完結
15分 (8,788文字)

14 39

あらすじ

とある穏やかな夕方、 高橋敬之[たかはし のりゆき]の元に 昔付き合っていた元カノ、 峰美乃里[みね みのり]からメールが届く。 それが始まりであり、終わりだった。 ……………………………………

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

携帯電話のメール機能が恐怖をそそる、短編ホラー。 恋愛のもつれ、と言えば簡単ですが、その情や怨の深さは簡単じゃなくて、何よりも怖い。 おもしろかったです。
1件1件
凄い!これ面白いです。 彼女のいたずら心満載のメール。 どんな気持ちでメールを送ってくるのか、考えながら読みすすめました。 途中から、なんだかおかしな雰囲気にドキドキ…… そして最後の結末。 なん
ネタバレあり
1件
流石氷野ケトンさんですね。 勝てる気が全くしませんm(__)m ラストが、ゾクッと来ました。 ちくせう、これが本当の良い作品なのですね。 応援しています(≧∇≦)
ネタバレあり
2件3件