感想・レビュー一覧 18件

過去があって、現在があって、未来があって…。 時代が新しくなるにつれて、スマホを手に入れたり、LINEという便利なアプリを手に入れたりして、世界は加速度的にその様相を変化させていますが、いつの時代も
ネタバレあり
三部作とのこと故、 こちらにて総括歌レビさせていただきます。 この世には 幾重の恋の 在る事よ 時に紡がれ 今また芽生え。 お受け取りくださいませm(__)m
ネタバレあり
6件
時代は移り変われど、恋することに変わりはない どこでも話せる電話がなくったって、いつでも繋がるLINがあったって、喜びや不安はつきもので一喜一憂する だから、恋することをやめることなんて出来ない
ネタバレあり
1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 どの詩も全部良かったんですが、とくに私のお気に入りは幼馴染み。 一番近くて遠くって 誰より私を知っていて 誰より君を知っていて そん
ネタバレあり
1件
3部とっても面白くて素敵でした!! リズムよく、可愛くて素直な表現がストレートに心に響きます 現代の、一番最後のセリフがズーン、と、3部をまとめてくれたのが印象的でした いつの時代も人は人を愛さずには
ネタバレあり
1件
いやーもう、とってもおもしろいです! 一作だけでも時代に合わせて楽しめますが、三作合わせるとこれまたすてき。読み込めば読み込むほどそれぞれの味がでて、見事な挑戦昨だと思います。都合により、こちらに三作
ネタバレあり
1件
三部作の恋の世界、どれも素敵な世界です。 どんな時代背景であっても、恋する気持ちは止められぬものですね。 真っ直ぐな想いが可愛らしい。 全時代の恋する人とその想い、伝えてくださってありがとうご
ネタバレあり
三作品拝読させていただきました。 各時代によって、愛の温度がちがうんだなぁと感じました。 不便でなかなか繋がらないからこそ、想いが深くなる。 懐かしく思い出させていただきました。 素敵な作品をありが
ネタバレあり
2件
葵さんの世界を堪能する旅に出ております。 枯れても涙は溢れるのというフレーズが痛い ほどに切なく心に響きました。 現代のツールはとても便利でスマートフォンひとつあれ ば大体のことは事足りるネット
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します 最後に③作品すべての答えが出てるんですね どんな時代(トキ)でも人間は 愛する事をやめられない 名言や~!これは年末に一年の漢字のかわりにかいてもらいたい(笑) 幼馴染み
ネタバレあり
スマホ、LINE、などの言葉に、現代の詩だと感じます。 二つの作品を読んでから最後の「絆」という詩を読むと、長い旅を一緒に見てきたような気持ちになります。 三つの素敵な作品を有り難うございます。
ネタバレあり
1件
三部作を飾る最後の詩集、失礼いたします。 現代を舞台にしている様子が詩文に散りばめられた言葉からも分かり、 恋を主軸にしながらも 今の世の中の鬱蒼とした“冷たさ”や“悲しさ”、どこか満たされない気
ネタバレあり
こちらはまだほんの少しだけ距離感があって、相手を想いながら待っている時間。その人を想うだけで涙が溢れる...。とても純粋で素敵ですね!そんな想いが相手に届くといいな♪そして絆で結ばれた二人がずっと一緒
ネタバレあり
時代は変化して、いろいろと便利な世の中になりましたが、「女詩会C +(現代)」を読んで感じたことは、すぐに連絡できるツールの普及のせいで、逆に人との関わりが薄くなってしまったのかなと考えてしまいました
ネタバレあり
1件1件
言葉運びの絶妙さに唸りました。 携帯電話が普及して、便利になったからこそのリアルタイムでの一喜一憂に女心の可愛さを見たような気がしました。 三部作を通して読んで、この時間軸で読み進めて良かったと同時
ネタバレあり
2件
待ち合わせ…の初々しい恋から、絆の愛まで、流れていたのは「ただ泣きたくなるの」という曲でした(#^.^#)! LINEや携帯…まさに今。 手紙や家の電話しか無かった頃とは、やはり違うな…とww実感
ネタバレあり
1件
現代の恋の詩。 三部作の締めを飾る詩は 始まりの一編、待ち合わせから わかるーっ(*-艸・*)て 思わず声に出しちゃいました 真夜中の1時44分…笑 夢うつつ、それから絆へと 長い時間(ト
ネタバレあり
お疲れ様です♪ 葵さんの3部作の中で、一番好きなのは、これ♪です☆ 「待ち合わせ」の一番最後、この気持ちよく分かりますし 「幼馴染み」の心境もよく分かります♪ 素敵な作品読ませていただき、あ
ネタバレあり
1件

/1ページ

18件