『プロポーズ』

「もう終わりにしよう、この関係」この言葉を忘れない

祈々原 歌音

2分 (729文字)

14 82

あらすじ

★第1回女詩会作品

シリーズタグ

感想・レビュー 19

わかります!! 好きで好きでたまらないから、自分のものにしたい!! 結婚したい!!エンゲージしたい!! 多分、私が書いたら、ヤンデレ全開な詩になりそうなのに、凄いキュンキュンくる詩で、も、こ
ネタバレあり
こんなプロポーズ…いいですね~、一瞬ドキリとさせてからの、幸せの訪れるささやきが、なんともロマンチックです! かんさんの幸せ話を聞いていると、自分も早く結婚したくなってきましたよ(笑)
ネタバレあり
その人のことが大好きで、結婚したくてしたくてどうしようもなかったこと...昔、ありましたね~。約束までは辿り着けたけど、結局その願いは叶わずだったなあ。なので、本当に結婚したいと思った人と結婚出来るな
ネタバレあり
もっと見る