転生してみたら双子だった件

勇者召喚に巻き込まれた主婦が、転生して頑張ります?

月央璃 風巴

14時間13分 (511,593文字)

8,082 3.8万

あらすじ

991ページの章の冒頭に文を間違えて入れてしまい、次のページに移して修正しましたので、ペコメがズレてしまいました。 申し訳ありませんm(_ _)m 通り掛かった公園で、勇者召喚に巻き込まれまし

感想・レビュー 27

久しぶりに読み返したら、やはり楽しい(笑) 長時間読みすぎてバッテリー切れました。 ( ´△`)
なんてキリの良いページ数でしょう(笑) リュクシアが丸く幸せになれるだろう事は見えてたから反対にリュッセルが心配だったのですが、よかったです。 お疲れ様です。そして楽しく読ませて頂きました。ありがとう
初めまして。 楽しく読ませて頂いております。 974頁の水でカンパイですが……。 水杯(水盃ともいう)とは、二度と会えなくなるかもしれない別れの時に交わすもので、昔は死地に赴く兵士と交わされていました
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0