昼休みの追奏曲(カノン)

【佳作】受賞作品

青山瑞希

青春 完結
7分 (4,199文字)

25 800

あらすじ

「三行から参加できる 超・妄想コンテスト」[link:estar_award2_view?key=tyo%5Fmousou02]参加作品 2015年7月14日 公開

タグ

感想・レビュー 7

拝読いたしましたm(__)m 陰湿なイジメというのはいつの時代にもあるのでしょう。 それは悲しく重いものだと思います。だから表現する時はどうしても暗い部分を拭うことはできないと思っていました。 でもこ
ネタバレあり
1件2件
キミの隣にいられるのなら。 胸がきゅん…としました。 青春時代って、爽やかで楽しいことばかりではなくて、辛いこと、苦しいこと、耐えられないくらい残酷なこともあったりして、この作品はその中学生の世
ネタバレあり
11件3件
カノンと推理小説。 移ろいゆく四季。 無口な二人の交流。 情景のみ。 会話なしでここまで読ませてくれる小説はなかなかありません。 そして最後の最後に出た愛の込められた一言。 これには思わず涙ぐみま
1件3件
もっと見る