感想・レビュー一覧 10件

イベントから、失礼いたします。 会話中心で、ストーリー展開の速度をあげているのは参考になりました。地の文で、説明するのもいいですが、人物同士の会話におとしこんだ方が、スンナリ読めるケースもあると、思
1件
変な時間にすみません。 80ページほど読ませて頂きました。 全体的に展開が凄く早くて、キャラのノリの良さが伝わってきました。 能力については、分かるものもありましたが分からないものも出てきて、ハッ
1件1件
さて自分のことは棚上げしといて(´▽`)ノ 好きな人はハマる。万人向けではない。そんな感じの全体的印象。 色々書き方のポリシーとか人それぞれだろうけど、この御時世、スマホやらの液晶を通した画面、
1件1件
相五レビューのイベントから来ました。 設定やストーリーはすごくいいと思います。 ただ、展開の速度が速いというか、少し分かりにくい部分があったかなと思います。 状況説明や背景に視点を向けると、ひとつず
1件
イベントから来ました。 会話中心でポンポン進むストーリー。章の区切りに作者様や他の人と会話入ってるの好きです。巻き込まれた本人は幸か不幸か…楽しそうな感じですけどね。 たまには他作品を読んでみると
ネタバレあり
1件1件
イベントより失礼します。 まず読んでみて最初に思ったのは、だいぶ個性的な書き方だな、という事です。 作者を交えての会話があったり、物語も会話文中心ですすんでいます。 良く言えばテンポがいい、悪く言え
1件
俺もぬらりひょんの孫好きだよ
1件
イベントへのご参加ありがとうございます。 作品を拝読させていただきました。 僭越ながら、レビューをさせていただきます。 ええと……ですね。 今まで出会ったことのないタイプの作品でしたので、ちょっ
ネタバレあり
1件
 イベントより失礼します。個人的な意見となってしまいますがご容赦ください。  スピーディーに物語が進んでいくので、文字を読むことに抵抗がある方やさくさく読みたい方にはおすすめです。異世界転生ものです
ネタバレあり
1件
コラボしたいっす!
9件

/1ページ

10件