お菓子な恋をしよう

トノの親友、ヒメのお話

マコ

BL 完結
3時間5分 (110,648文字)

403 3,631

あらすじ

もりたろ様より表紙をいただきました! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj8xPxPvxPlE1NB0 ヒメとおーじが!!萌えるーヾ(*´∀`*)ノありがとう

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

完結おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 人を好きになるって幸せな事だけじゃなく、辛い事も悲しい事も沢山ある……。 どうしてもお兄ちゃん気質で辛い事を一人で抱え込んでしまうヒメ。 そんなヒメを
ネタバレあり
2件1件
完結、お疲れさまでした! おーじとひめ、幸せな気持ちをありがとう(〃ω〃) 初めにも書いたけど、トノのお話を読んだときからヒメくん大好きで(トノも好き) ヒメくんのお話を待ってたので、とっても嬉しか
1件
完結お疲れ様でした<(_ _*)> 姫と王子の甘~いお話☆途中は辛くてハラハラしてましたが...甘いお二人、いつまでもお幸せにネ 萌伏学園☆万歳*(^o^)/* 素敵なお話をありがとうございました (
1件
もっと見る