その噂、真偽定かにあらず

数多くある噂、果たして本当のものはどれ程あるだろう……

鞘瓜

ホラー 完結
9分 (5,097文字)

5 17

あらすじ

人というのは噂、というものに惑わされる時がある 「ある事をするととんでもない事が起きる」「どこそこにはある偉人の残した財宝がある」「その時間にそれを見ると恐ろしい目に遭う」…… 中には本当の出

シリーズタグ

感想・レビュー 2

色々毒されているので『平成ポンポコ狸……』やら『機関車トーマス』やら が頭の中を錯綜しておりましたが、いや、これからオチがあるのだからと、読み進めておりました。 待っていたのは、なんて素敵なラスト!
ネタバレあり
2件2件
 うひゃーッッッ!!!  おもしろーいッッッ(≧▽≦)!!! 「妖」なれど、ガラリとまた趣向を変えて来られましたねッッッ!!!  うわぁ、大好物来たーッと思ってしまいましたよ(笑)  スケー
ネタバレあり
2件1件