男詩会作品

うたうものさん主催・男詩会作品です

本乃千頁@皆さまありがとうございます

2分 (1,033文字)

15 130

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

多角形の中心という言葉にズキリ リアルにそうやったこともあったなあと。 多角形にすらならないときとか(。´Д⊂)かやのそと… 色々思い出やな やるなあ、いっこさん イベントお疲れ
ネタバレあり
2件
女性とは違った男性目線の恋、真っ直ぐで新鮮でした。 恋が報われたら幸せだけど、なかなか上手くはいかない蟠りのようなものを強く感じました。 自分の気持ちを客観的に見ることは難しいのに、その気持ちに正
ネタバレあり
2件
強い男。 そう思いました。片思い、三角関係奪う覚悟。なかなかないです。 私の偏見七夕は、織姫に本当に会いたいなら命捨てる覚悟で天の川に飛び込め! 安っぽいイチャツキをみた父がおもったのではないかと。
もっと見る