僕に、天使2

殺しの依頼は、裏切り者の始末。その、はずだった…。

かの

BL 完結
3時間20分 (119,797文字)

72 64

あらすじ

完結。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

続きが読みたいです!!

スゴく面白かったです!! ハリウッド映画を観ているような大迫力で、集中して一気に読んでしまいました。 BLなのに完全にプラトニックで純愛で、切なくて胸が張り裂けそうな気持ちになる場面が多々ありました。
1件1件

すてき!!!

二日で読んでしまったーーー めちゃくちゃよかったです!!! このレイフのもどかしさがたまんないです!!! 二人の続きが見たいです!(*^^*) 待ってます☆☆☆
1件3件
すごく面白かったです! レイフ達のその後が気になります(^^) またいつか続きが読めたら嬉しいです。
1件