猫がワンと鳴いたら

BLです。俺の恋人が女と結婚。どん底の俺が出会ったのは、変わり者の何でも屋。

野右辺ロロ

BL 完結
6時間23分 (229,349文字)

1,493 2,839

あらすじ

BLです。 信じていたパートナーに振られた将平。 失意のどん底の最中、出会ったのは変わり者の男。 掴み所の無い彼の魅力に惹かれる将平だが、自分とは真逆で戸惑うばかり。 そして二人を翻弄する不思

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

なんか色々な事を考えさせられました。

人間の本質を教えられるようなそんなお話でした。何度も切なくなりながら、でも同時に幸せにもしてくれる部分も沢山。 凄く良いお話でしたが、最近はあまり書かれてないのかな? もっと色んな作品を読んでみたいで
とっても素敵なお話でした! 最初から最後まで一気に読んでしまいました! また読み返したい作品です(´ω` )
やべぇ~ジキルに会いたい!主役だ(笑)
もっと見る