感想・レビュー一覧 7件

…うううっと夢に出てきそうです。 途中から脳内で映像化してしまって、恐怖もさることながら胸が痛かったです。 姉だけが、というわけでもないんですよね。 他力本願の響、そして映子。 登場人物全て、
ネタバレあり
1件
ベストレビューアーズより馳せ参じました!はせさんじろうです!うひょ!レビューさせて頂きます!厳しい評価との事なので率直な意見をば!まず文章!最初は読みにくい文章だなーと思いました。しかし、俺の好きな小
イベントより参りました、いやはや、暴力レビューでしたね。良い気構えです、ではかなり虚飾を切り捨ててマジで語りますね。 文章構成が不可解です。十目さんの書き方は主義であり拘りがあると知っていますが、
ネタバレあり
1件
いやいや、ホラー苦手なわりに、じゅうぶんサイケデリックホラーで、恐ろしかったです…w 実は、バラバラにしちゃう人ほど怖がりってのは聞いたことありますが、それにしても異常な精神状態の描写が生々しくて、
ネタバレあり
1件3件
登場人物全てが狂気にまみれている、そんな気持ちで読み進めていきました。 ひー君は結局どうなってしまうのだろう? 救いの無いラストに感じてしまったのは私だけでしょうか 全編に渡り、不気味さが際立ち
ネタバレあり
2件4件
主人公の思いとしては、神様は絶対的な存在で逆らってはいけないという考えからこうなったんですね。 しかしラストでは、姉ではなくても良いと漏らします。 ナマケモノの人間バージョンと言ったところでしょうか?
ネタバレあり
1件1件
レビューサークルから来ました。 依頼内容としては、 『レビュアー様自身がどう思われたに比重を置いて欲しい』 『暴言の方が今の私には参考となります』 ということですね。 普段甘口なんですが『暴
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

7件