slash contract/

強くなければ・・・ならなければ・・・『契約霊界リュミエール』シリーズ―藍

凰呀

ホラー 休載中
7時間5分 (254,901文字)

127 317

あらすじ

『昏きもの』 そう呼ばれる俗に言う吸血鬼と、何故か血の契約を交す事になってしまった少年剣士ゼータ。 そして、ある事件をきっかけに、その吸血鬼の青年とゼータの世話係となったメイド見習いの少女サクラ。世に

感想・レビュー 2

ようやく、半分まで読みました(*´∇`*)遅くて、すみません💦しかし、カイザさんが格好いいと思ってしまう…いい、敵キャラ!✨出てくると、キャーカイザさ-んって、叫んでます(笑✨
ネタバレあり
ああああ゛―っいいところでえええ―っ (T△T)つ、続き……待ってます!! ハラハラするっっ