応援リスト(16)
旧閲覧数:480
0PV

作品 13作品

司旺
これは面白い!!と深夜にも関わらず声を上げて家族を起こしてしまいました。話の面白さもさることながら、語り口とリズムが絶妙!!また読み返しに来ます!

この作品は非公開になりました

司旺
執事に食らいついて読み始めました(笑)難しいはずの一人称が、とてもテンポよく流れるような読みやすさで、展開もコミカルで漫画を読んでいるかのような楽しさで。続き、楽しみにしています♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

司旺
あああーかっこいいぃー!涎出そうです!ゾクゾクきました!スマフォにしたら拡大わかんないんですよね(>_<)もっと緻密に見てハァハァしたいです!ファンタジー大好きなので思わず画面食いつきです。
司旺
開いて見て読んで。美しい素敵絵師様達のイラストと、物語の透明感のあるこれまた美しいお話に感動しました!短い時間で素敵な世界に入りこめる、作品集でした!今後も増えて豪華になっていくことでしょうね。楽しみ