感想・レビュー一覧 6件

ああ、そうして繋がっていくのかと少し切ない気持ちにもなりました。 はらぺこさまシリーズは両作品に目を通して、また読み返してみたら。 なるほど…さっきとは違った感情が生まれますね。 はらぺこさまは
ネタバレあり
2件1件
貪欲に食い散らかすはらぺこさま同士の 描写にゾッとしました。 どこかで本当に伝承されているかのよう なリアリティーが恐怖を誘います。 でもやはりラストはほのぼの系w うたうもの先生らしいホラーの
ネタバレあり
1件1件
はらぺこ様 1、2と読ませて頂きましたm(__)m もう一方のはらぺこ様を喰らいつくしたはらぺこ様は、一体どんな気持ちになったのか コチラを読んでから、1を読み返すと また違った感想を持ちそうです
ネタバレあり
1件1件
 合体……!  例え食物連鎖の頂点に居たとしても、喰うのも喰われるのも命懸け(;・ω・)  愛と自己犠牲と欲と感謝。 食べたことも食べられたこともあり、食べさせてあげたことも食べさせてもらったこと
ネタバレあり
1件1件
きっとこの神様は景色を愛でる事も、誰かと会話する事もないのだろうと思うと、とても悲しい神様だなぁと思うのです。こんなに優しい神様なのに! 決して万能ではない日本の神様のようで、本当に何処かにこんな昔話
ネタバレあり
1件1件
食す為だけに生まれた神って感じですね。 神様同士が互いに食べ合うというシーンは圧巻です。 食の神様は怒らせてはいけませんね!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件